れんげばたけに行ってきました🌼
新年度初めてのえんそくにみんなわくわくした表情で嬉しそうに出発しました!
れんげばたけではたくさん走ったり、摘んだれんげやシロツメクサを使ってお花のかんむりを作りました☆



てんとうむしやカエルも見つけました。



初めてのカエルに緊張している様子も見られましたが自分の手のひらに乗せたりカエルが跳ねる姿にとても嬉しそうでした。帰りのバスはたくさん遊んで疲れたようでぐっすり眠っていましたzzz
新年度初めてのえんそくにみんなわくわくした表情で嬉しそうに出発しました!
れんげばたけではたくさん走ったり、摘んだれんげやシロツメクサを使ってお花のかんむりを作りました☆



てんとうむしやカエルも見つけました。



初めてのカエルに緊張している様子も見られましたが自分の手のひらに乗せたりカエルが跳ねる姿にとても嬉しそうでした。帰りのバスはたくさん遊んで疲れたようでぐっすり眠っていましたzzz