神戸市垂水区の幼保連携型認定こども園「滝の茶屋保育園」
園日記

水遊びをしたよ♪ すみれ組

タライの水をバシャバシャ☆

勢いがよすぎて服にかかったり、お友だちにかかってしまう事もありますが

そんなのへっちゃら!

「あははは!」と笑って水遊びを楽しんでいました☆

明日からのプールも楽しみだね♪

体育指導がありました♪ 

今日は体育指導がありました!

園庭で3歳・4歳さんはかけっこを、5歳さんは竹馬をしました!

かけっこっでは「いちについてー」のスタート準備で同じ足と腕が前に出てしまって苦戦する姿も見られましたが、お友だちと一緒に走ることを楽しんでいました!

竹馬では、初めて保育園で竹馬に乗り、難しい感じながらも先生の話をしっかり聞いて何度も挑戦して乗ろうとする姿が見られました♪

カレンダー

2018年7月
« 6月   8月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

最近の投稿

PAGETOP
Copyright © 滝の茶屋保育園 All Rights Reserved.