神戸市垂水区の幼保連携型認定こども園「滝の茶屋保育園」
園日記

夏祭りの準備中!!

明日はたんぽぽぐみさんが考えて準備をしてくれている夏祭りです!

今日は、明日の15時おやつのトウモロコシの皮むきをたんぽぽ組さんがしてくれました☆

さくらぐみさんも興味津々!(^^)!

 

「みんなによろこんでもらいたい♪」

と一生懸命皮をむいてくれていました☆

たんぽぽさん、明日はとうもろこしの配達もお願いします!

みずあそびたのしかったよ♪

7月21日から始まった水遊び!!

初めは控えめに遊んでいた子どもたちですが日を追うごとにどんどんダイナミックに☆

たんぽぽさんは、特に

ダイナミックに遊んでいましたよ(#^^#)

今年の水着を着ての水遊びは終了になります!

ご協力ありがとうございました。

引き続き、シャワーのご用意お願いします♪

カレンダー

2020年8月
« 7月   9月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

最近の投稿

PAGETOP
Copyright © 滝の茶屋保育園 All Rights Reserved.