神戸市垂水区の幼保連携型認定こども園「滝の茶屋保育園」
園日記

編み物に夢中🎵 たんぽぽ組

5歳児のお友だちは今、編み物に挑戦中!!

自分の好きな色の毛糸をお家から持ってきてマフラーを編んでいます☆

初めは難しそうにしていた子どもたちですが、慣れてくると自分でどんどん進めていっています!

 

完成すると

新しい毛糸を持ってきてお家の人に作ってあげる子どももちらほら!(^^)!

真剣に取り組んでいます!!

お料理つくろう!!

ももぐみのクラスのお友だちが大きいクラスのお友だちのクラスから借りてきたお鍋やフライパンを使って何やら料理を作っています。

何を作っているのかな…♪

 

作った料理は豪快にお鍋ごと食べています!!(*^^*)

カレンダー

2021年1月
« 12月   2月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近の投稿

PAGETOP
Copyright © 滝の茶屋保育園 All Rights Reserved.