神戸市垂水区の幼保連携型認定こども園「滝の茶屋保育園」
園日記

☆新年度が始まりました☆

今日から新年度が始まりました!
一つ上のクラスになることに期待と不安が入り混じりつつ、目を輝かせて登園してくる子どもたち🎵

「ご進級おめでとうございます!」と声を掛けた時のみんなのはにかんだ笑顔がとってもかわいかったです♡
今日はとってもいいお天気だったのでどのクラスも園庭に出て、げんきいっぱい体を動かして遊びました!!


そして午後から入園の会がありました☆
慣れない場所で不安なお友だち、新しい生活に興味津々「はやくあそびたーい!」というお友だちもいましたよ(#^^#)

いよいよ、明日から保育園生活が始まります!

沢山遊んで、たくさん笑って、楽しく過ごそうね🎵

カレンダー

2021年4月
« 3月   5月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

最近の投稿

PAGETOP
Copyright © 滝の茶屋保育園 All Rights Reserved.