朝から雨が降っていたので
ゆり組さんはパラバルーンをしました。
みんなでバルーンを持って風をおこしたり
中に入ったり、上に寝ころんだり・・・♡
とても楽しそうな声が園内に響き渡っていました☆



今月は絵の具でペタペタ、クレヨンでぐるぐる。
美味しそうないちごが完成しました♪

朝から雨が降っていたので
ゆり組さんはパラバルーンをしました。
みんなでバルーンを持って風をおこしたり
中に入ったり、上に寝ころんだり・・・♡
とても楽しそうな声が園内に響き渡っていました☆



今月は絵の具でペタペタ、クレヨンでぐるぐる。
美味しそうないちごが完成しました♪
