11/28~30の3日間は保育参観日でした。

多くの保護者の方にお越しいただき、緊張気味の子どもたちです(^_^)

お母さん、お父さんを見つけて泣いてしまったお友だちもちらほらと見受けられましたが、

 

お部屋でのいつもの様子をみて頂いたり、

 

 

きく組では、公園で拾ってきたどんぐりや葉っぱを使って、クリスマスのリースを作っていました◎

 

好きなように色を塗って、とっても楽しそうです♪

 

 

園庭では、複合遊具や、砂場で遊ぶ子どもたちもみて頂きました!!

元気いっぱい遊んでいる様子を見てもらえてよかったね!!☆

 

前の保育参観のときにはできていなかったことができるようになっていたり、

それを見て驚かれている保護者の方も多かったように感じました。

保護者の皆様、

お忙しい中お越しいただきありがとうございました。