ハッピーハロウィン♪♪
仮装をして、クラスを回り、お菓子をもらいに行きました(^^)/


「「トリックオアトリート!お菓子くれなきゃいたずらしちゃうぞ~!!」」
と色んなクラスのお友だちの声が聞こえてきます。

1年に一度のハロウィンイベント、子どもたちはとっても楽しみにしていた様子で、わくわくした表情でした♪


「このお菓子はなにが入っているんだろう…」


もらったお菓子は大切に鞄に入れてじっくりと眺めていましたよ☆☆
ハッピーハロウィン♪♪
仮装をして、クラスを回り、お菓子をもらいに行きました(^^)/


「「トリックオアトリート!お菓子くれなきゃいたずらしちゃうぞ~!!」」
と色んなクラスのお友だちの声が聞こえてきます。

1年に一度のハロウィンイベント、子どもたちはとっても楽しみにしていた様子で、わくわくした表情でした♪


「このお菓子はなにが入っているんだろう…」


もらったお菓子は大切に鞄に入れてじっくりと眺めていましたよ☆☆