この日は雨予報だったお天気もなんとか晴れて、親子遠足がありました。

 

ぴったんこダンスで声を出して楽しんでいるお友だちが多かったです(*^^*)

異年齢のお友だちとわらべうた ♪このこどこのこ や ♪どんどん橋わたれ ♪じゃんこうじゃんこう で触れ合い遊びを楽しみました☆

○×クイズでは昨日の給食はから揚げだった という簡単な問題からI先生とS先生はどっちの方が背が高い?という難しい問題まで

親子で相談しながら取り組んでくれていました♪

たくさん遊んで、ご用意していただいたお弁当もおいしそうに食べて大満足な様子でした(*^_^*)

お忙しい中、ご参加頂きありがとうございました!!