神戸市垂水区の幼保連携型認定こども園「滝の茶屋保育園」
園日記

♪とりっく おあ とりーと♪ 0・1・2歳

 

今日はHalloween☆彡

みんなで仮装してレッツ・ゴー♪

お兄ちゃん・お姉ちゃんたちにお菓子たくさんもらえたよ~♡♡

「トリック オア トリート」

おかしをくれないといたずらしちゃうぞーー

みんなで食べたラムネおいしかったね(#^.^#)

♡はっぴーはろうぃん♡  3・4・5歳児クラス

今日は待ちに待ったHALLOWWEEN!!
朝からみんなで仮装をしました!

準備が出来たら
さあ、出発!!

「おかしをいっぱいもらうぞー!!」

「とりっく おあ とりーと!

おかしをくれなきゃいたずらしちゃうぞ!」

各クラスで準備していたお菓子の製作をもらいに行き、満足げな子どもたち♪

小さいクラスのお友だちにも「どうぞ!」と

優しく手渡してあげていました!!

とっても楽しかったね☆

 

カレンダー

2018年10月
« 9月   11月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

最近の投稿

PAGETOP
Copyright © 滝の茶屋保育園 All Rights Reserved.